インスピレーションの夜

something like that

ジューシーチキン

2009年07月22日 23時28分34秒 | ファーストフード
こないだ久しぶりにマックへ行きました!
仕事が終わった後に用事があって家に帰るのが
遅くなったので外で食べる事にして、時間があまり
なかったのですぐ食べられるものが良いと思い、
マックのクーポン券があったのでマックに行ったのです。
マックに行くとどうしてもビックマックや
クオーターパウンダーばかりですが、今回は
クーポン券のあった期間限定の「ジューシーチキン 
ブラックペッパー」にしました。
私は辛いものはだめですがコショウは大丈夫なので
美味しそうだし食べてみることにしまたのです。
でも一口食べたらやたら辛くてびっくりでした
黒コショウもいっぱい入ってるとたしかにかなり
辛くなりますが、これはコショウだけの辛さとは
思えないくらい辛かったです
辛いのが好きな人だったらあまり辛くない方なのかも
しれないけど、私には頑張って食べるような感じでした
お肉も本当にジューシーで衣もクリスピーなので
こんなに辛くなければまた食べたいくらいですが
たぶんもう食べないと思います(^o^;)


今日の歩数は15856歩でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿