インスピレーションの夜

something like that

パステル

2007年04月29日 23時57分29秒 | お菓子 スイーツ

昨日電気屋さん巡りをしに行った帰りにパステルの
プリンを買ってきました。
お店があるわけではなくデパートに出店してたのです。

6種類くらいありましたが私が食べたキャラメル
プリンと(写真参照)妹に抹茶プリンを買ってきました。
写真の上の茶色のソースはもともとかかってたのでは
なくてついてきました。
ソースをかけてから気付きましたが、ソースが
なければ普通のプリンだったかもしれないです
ソースをかけなかったら普通のプリンの味か、
ちゃんとキャラメル味だったのかソースをかける
前にちょっと食べてみたかったです。

味はとろっとしててやっぱりおいしかったです。
ソースはもう少し苦味がきいて甘さ控えめの方が
良いかもしれないです。


今日の歩数は10623歩でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿