インスピレーションの夜

something like that

これだけ!?

2010年11月03日 23時57分07秒 | パン

だんだん寒くなってきていっぱい歩いても汗も
かかないくらいになって散歩するには良い季節に
なってきました
なので遠くにあるパン屋さんの「レロア」に
行ってパンを買ってきました!

クロワッサンとパン・オ・ショコラです。
前にも買ったことがあるかもしれないです。
その日は食べられなくて次の日に食べようと
思ってたらやっぱり食べられなくて、けっきょく
食べたのが買ってから3日後になってしまいました。
でもいつものようにオーブンでやいたらサクサクになって
相変わらずおいしかったです

もう少し違ったパンを買う予定でしたが、お店に
着いたらパンが私が買った2種類の他にあと
2種類くらいしかなかったです!!
選択肢がなかったのでこのパンを買ってきたのです。
私がお店に着いたのは5時ごろでそんなに遅い時間では
なかったのに、パンが全然なくてびっくりでした
妹が定休日が日曜日に変わったと言ってたので
そのせいで土曜日に買いに来る人が増えたのでは
ないかと思ってます。
今度買いに行く時はもっと早い時間に行かないと。


昨日の歩数は19308歩で、今日の歩数は万歩計の
付けられない洋服で計れなかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿