あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

雪景色のロングドライブ

2024年02月12日 | 

クルマに荷物を放り込んで

金曜夜から出動!向かうは松本市のプール

松本市は雪景色でした

松本の方に伺った所

数年ぶりの大雪だったそうです

基本的に松本や諏訪には大雪は無いようで

降ってもスグに溶ける程度だそうです

 

とは言え

降ったら首都圏より3倍くらいは積もるそうです

 

土曜日朝の松本は

クルマの温度計で-8度

千葉県でヌルイ冬を過ごしている

あんまとしてはかなり寒いと感じました(汗)

 

旅の詳細は後日書きます

帰りの佐野SAで買ったレモン牛乳↑

U字工事さんのYoutubeで学んだヤツ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいミッション | トップ | 松本のプールとホテル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿