あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

内P

2005年08月27日 | 
オスプレーデイライト買っちゃったのだ(嬉)


内村プロデュースが9月で終わるそうだ。。。残念。

月曜日の夜に内P見て
『さぁ今週も始まりましたね。明日からも頑張って仕事しよう!』
と誓って寝るのが習慣だった。

結構古いけど生放送30分で夜中に環七でラーメン屋を適当に3件位回って
『美味いラーメン屋ベスト3』とかやる企画なんてグダグダっぷりがスゲー面白かったね。
っておいら内村ファンなんですね。

そういや金曜日の夜に芸能人がデートするツマンネー番組(名前失念)があるけど、
あの前にやってた『気分は上々』のほうがよっぽど面白かった。
ウッチャン番組がなくなるのは寂しい。残念であるのだ。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザック | トップ | 久々 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んだよ~ (山屋)
2005-08-27 14:15:13
チッ、亀バッグ買いやがりましたね。

それに炊飯セットいれるわけだ。藁



デートする奴は「恋するハニカミ」ね。

ツマンネーいわないで、

たまにはあーいうデートもしたほうがいいのでわ?禿藁



返信する
Unknown (tucci)
2005-08-27 16:45:13
前回の「ザック」は前フリか?ww

DAY LIGHT かな?そう仮定すると、日帰り向きで、30L位?肩部分のフィット感が強そう。腰のベルトが細いから、機動性重視?

気になる!あ~気になる!!



今度ビール持って、見に行きますw
返信する
もうひとつコメント (tucci)
2005-08-27 16:57:50
あんまんは、ハニカミ系デートしないの?

僕は人混みが苦手なので、平日の夜に食事したり、ショッピングを楽しんでます。

お相手は、異性ですが、完全なる友人である方々だよw

返信する
いろいろ (anma)
2005-08-27 18:01:26
DAY Light の特徴はね。

おいらの大きめのザックの背中に追加装着できるのだ。

例えば・・・テントを張っていますね。

目的地は北にあるんだけど東に半日位楽しめそうな場所があったりする。

んならば必要最低限の物を放り込んでテントを張りっぱなしで遊びに行こう!となるのですね。こんな時に便利なんです。

そんなもん大きなザックの中身を抜いて行きゃ良いんだけど、大きなザック + DAY Light

の容量になるのでより多い荷物を運べる訳ですね。



デートですか!?カミサンとはデートって言うのかな?

色々出かけて食事したり、ハンズなんかブラブラすんの好きですな。こないだイタリヤ料理屋でカニパスタ食ったら甲羅を飛ばしてYシャツに大きなシミが出来ましたね。あれは帰り恥ずかしかったなぁ。都会でも遊んで山とのギャップを楽しんでますね。
返信する
亀バッグ (tucci)
2005-08-28 09:24:21
なるほど!山屋さんの言う「亀バッグ」の意味が解りましたよ。「亀バッグ」の代わりに、僕を背負ってくれても良くってよw

それにしても、楽しいそうだ。テント張って、そこを拠点に、更にトレッキングするなんて素敵だ!!



カミサンとデート?大事なデートですよ!

あんまん家は、二人の時間を大切にしてる良いカップルですね~。

結婚すると、全くデートしなくなる夫婦も多いらしいので、理想ですね!

男なら、ビジネスもプライベートも充実させたいものです。
返信する

コメントを投稿