あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

今年のお小遣い終了

2022年09月24日 | 
20年前に購入した50リットルの
ザックは数年前にカビが生えて
処分しました


テント泊に行けるザックが
ありません

50リットル以上のザックを探したところ
オスプレーのイーサー
グレゴリーのバルトロ
2つが候補になりました

値段を比較するとオスプレー
好きなブランドはオスプレー
ですが!

今後20年使う事を考えた結果
値段は高くとも高品質を使いたい!
と気持ちが傾いて来たのです

結果買いました
グレゴリーのバルトロ

細かい仕様は今度説明するとして
値段は48000円!
そこに消費税4800円が乗りまして
5万円を越えました😱

清水の舞台から飛び降りた気持ちで
エーーーイ!

買ってしまいました

イヤハヤ今年は
QOLの向上を目指して
高級品を買いまくってます
ベット、ボールペン、登山のカッパ

15年位シミッタレ生活をしてきた
反動でしょうか
でももう最後!
また質素倹約に戻します

今年のお小遣いは終了です!


カッコ良いGREGORYのバルトロを
背負って子供に撮影して貰いました

この後、黒部ダムを散歩しました!


これからはお金をかけずに
沢山の山に登ります☺️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスキャンディー | トップ | 黒部ダム(電気バス) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿