あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

2003/10 西吾妻山

2016年09月25日 | 
福島県と山形県の境 吾妻山は思い出深い。

この頃、各地の100名山に登っては
経験を積み重ねていた。
しかし
チョッと調子に乗り始めていたね。

大きな失敗をしてしまった。

ジーパンを履いている

登山用のズボンを忘れてジーパンで登る事になった。
これはとても歩きにくくかなり厳しかったね。


-----------------------
阿武隈道に寄って観光したね。
蛇が居た。


登山口は白布温泉。
https://onsen.nifty.com/yonezawa-onsen/onsen000696/


アチコチをパチパチと写真撮影をしておった。
そしたらば・・・
頂上の写真を撮るところでカメラの電池が切れてしまった。
頂上の写真が無いです(汗)



この山行から
出発前にズボンとカメラの電池を
必ずチェックするようになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2003/11金峰&瑞垣ダブルアタ... | トップ | 2003/8 甲斐駒黒戸尾根 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿