あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

お菓子の梱包箱

2022年02月07日 | 

勤め先の知人業者さんから

通販でお菓子を売って成功した事例がある

と聞きました

 

お菓子を配送する際に

梱包する箱の見た目がヨロシクない

もう少しカッコいい方が良いんじゃないか

という事で

デザイナーさんにパッケージデザインを考えてもらったそうです

そしたらば

顧客満足度が上がって

商品がたくさん売れたとか

(モチロン梱包材だけが原因じゃぁないでしょうが)

そんな話を旧友タクミ君としましたところ

 

俺その梱包材を見た事ないなぁ

 

と思いまして

ロング!

ルタオのドゥーブルフロマージュ

あーなるほど確かに地味ながらも

梱包箱にデザインされておりますなぁ

 

LeTAO

名前もカッコいいです

小樽 オタル を反対したとか・・・

 

船橋 ふなばし シバナフ

Shi-Banaf

あんまりカッコ良くないなぁw

 

 

開けてみると

おー!なんだか美味そうです

勢いで開けちゃったけど

凍っておりましたので包丁で切れませんでしたw

冷蔵庫で解凍する必要がありました

 

 

通販で売るために

アチコチの業者が涙ぐましい努力をしているようです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塗装で遊ぶ | トップ | 小学1年生食事を作ってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿