あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

長い雑談

2021年03月21日 | スポーツ健康

オリンピックは中止だろうな

と思っておりましたが

やらざるを得ないのでしょうね

https://tokyo2020.org/ja/organising-committee/budgets/

色々な利権(スポンサー,放映権)が絡んでいて

各方面に

ゴメン!やっぱりウチ(日本)はやりません!

と言えないのでしょう

 

既に作ってしまったハードも

3000億円ですか

こちらも損切り出来ないでしょう

 

スマンやっぱり使わないっす

どうします?

イツか国体で使いますか・・・

それまで都大会?や

アイドルのコンサートで使いましょうヨ

維持費スゲー高いけど

 

まぁ・・・・

これ言うのは難しいでしょう

スポンサーに損害補償を請求されたら払えません

 

 

組織が大きく過ぎて

アチコチで利権が絡んでしまい

後戻り出来んのです

 

支出はほぼ確定でしょうけど

予算上組んだ収入はかなり削減されるでしょう

 

小さい組織ならば

強烈なリーダーが

損切りする!

と言って舵取り出来るのでしょう

チョット現実路線難しいかな

海外客を見込んだ業界は・・・どうなるのでしょう

 

そのオリンピックは

野球を応援します

 

雑談おわり本題

カミサンと子供が幼稚園ママ友達でBBQを実施

暇ヒマちんになりました

家業の売り物件の見学を実施

チャリンコで40km移動です

春分の日でした↑赤い部分は大きな墓地

八柱霊園、市川霊園、馬込霊園、です

お彼岸なのでメチャクチャ渋滞しておりました

 

渋滞の横をスルスルと

チャリンコで通過するのは気持ち良いです

(車移動の方々ゴメンナサイ)

大通りでなく

裏通りをスイスイ走れるのが良いです

信号は少ないし

知らない景色を見れるし

帰宅したら体重が減っているし

最高に楽しいです♪

 

 

本題より雑談が長くなりました(汗)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会の作戦会議 | トップ | 公園で弁当を食べた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿