あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

クリスマスパーチー

2018年12月23日 | Weblog
3連休です
子供達は冬休みに入りました
街はいよいよクリスマスモードになって来ました。

爺ちゃん婆ちゃんをお呼びしまして
クリスマスパーチーを実施しました。



チキンとかピザを準備して
パーチーをしようと思っておりました


が!

歯が弱いお年寄りにはチキンは如何なものか?
ピザなんて嫌がるかも?

と言う事で
方針変更です

寿司を握りました


若い頃5年程
アルバイトでそんな仕事をしておりました

更に鍋を作ったので
もうクリスマスもへったくれもありません
忘年会になりました(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所さんの救出活動 | トップ | 2018年クリスマスでした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーティー (ITきむら)
2018-12-26 13:09:06
お寿司🍣に鍋🍲素敵です🎶
桶あるんですね~
綺麗に握れています😲

自分もやりたいですね。
でも、ちゃんと握れないで
巻き寿司になってしまいそう。
返信する
いつもありがとうございます (あんま)
2018-12-26 21:43:01
いつもコメントありがとうございます!
25年前は4時に起きて
稲荷1000個と太巻き300本巻いて
沢山のお弁当を作った事もありました❗️

そんな楽しいバイトを経験出来て
今でもも遊べるので
ありがたい経験が出来ました😃✌️

柳葉包丁で魚をさばくのは今でも
楽しかったりしますよ🎵
返信する

コメントを投稿