あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

窓そうじ

2018年12月02日 | おうち
最近読んだ書籍で

玄関を綺麗する事
窓を綺麗にする事

運気が上がりますヨ

と読みました。

運が向上するのか?
そうかそうか。
開運ですか。
では実践しよう!暇だしねウンウン。

と言う事でガラス窓を掃除しましたね。

↓これを買ってきて使いました

激泡ガラスクリーナー
初めて買ったと思います
これはイイです!スゲー綺麗になりました。

窓をシュー!とやります。

タオルAで拭きます。
ザックリと汚れが落ちます。

タオルBで拭き拭き磨きますと
メチャ綺麗になります。


↑ボディは汚れておるのですがガラスはメチャ綺麗です

タオルAはドンドン濡れていくので
汚れ落とし用として使うのですね。

タオルBは磨きあげる専用です

運気が上昇した気がします(笑)

でもまぁ窓が綺麗になると
日光が部屋に差し込んできた時に気持ち良いですね♪
年末の大掃除でもシュー!
とやろうと思います。

あ!もう年末か!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 契約交渉 | トップ | ドーナツ作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿