あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

子供の手紙

2012年06月18日 | 子供
土日と仕事であったが帰宅が遅くなった。
家族は寝ている時間だ。チョット疲れていた。
テーブルに子供からの手紙があった。

どうやら今日は父の日らしい。

『ぱぱありがとうまたあそぼうねしおりより』

と書いてあった。
ハハハ。疲れが吹っ飛んだ。

誰も居なかったが『また沢山遊ぶぞ!一緒に遊ぶぞ!』と
ひとりで大声を出して喋ってしまった。

子供はグッスリ寝ている。
俺に気持ちを向けてくれるのは今の時期だけだろう。
今くらいは一生懸命、子供と向き合っていきたいね。

子供の成長は早い。スンゴイ。
子供を見ていると自分の親にも感謝の気持ちが出てくるなぁ。


もう寝よう。おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃走終了 | トップ | やすみだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿