あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

年末っぽい過ごし方

2023年12月30日 | おうち

年末年始ですね

クリスマスからの正月までに

家の掃除をしたり

サッシも綺麗にしたぞ

あとは買い物をして過ごします

29日にスーパーに行ったら激混み状態でしたね

 

ここら辺は多くのご家庭と同じような光景かも知れません

あるいは年末に旅行したりするかも知れません

 

我が家の場合

12/30に高校生娘の誕生日があります

クリスマス→誕生日→親戚と寄り合い

で休暇は終わりますww

胃腸がビックリしないように気を付けます

 

12/29の夜は

家族四人で観たい映画を観ようではないか!

と言う事で

Amazonプライムの有料コンテンツをロング!

ホームアローンⅢ(古!)

すずめの戸締り

をガッツリ観ました

久々に4人でテレビにかじりつきました

どちらも面白かった!

 

HAPPYな時間でございました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログを書籍化してみた | トップ | 掃除と誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿