あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

那須から日立へ

2017年09月21日 | 
銭湯を探すと茨城県の日立に評判の良い風呂屋がありました。

千葉県在住者の場合
那須から車で移動する際、南北に移動する事はあっても
東西に移動する事はナカナカありません。

県道60号を進んで

小さい峠を越えると予想外の福島県に入りました。

国道118号と国道349号でズイズイと南下しました。


国道なそれなりに交通量は多いのですが、
県道はのどかな道でナイスなドライブとなりました。

2時間程で日立に到着。

湯楽の里 日立
http://www.yurakirari.com/yura/hitatchi/

は海岸沿いの断崖にあります。

露天風呂からの景色が最高です。
ホノカはズーッと露天風呂を楽しんでいました。

車中泊の寝床の様子


身体が暖まり寝ころびの湯でゴロリとすると
ホノカは気持ち良いみたいで
『ホンチャンここでずーっとネル!』
と言ってナカナカ風呂から上がれませんでした(汗)

またリピートしたい銭湯です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須へ石を拾いに行った | トップ | 体調不良 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿