あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

風呂屋に行ってサウナ 今年最後かな

2023年12月28日 | Weblog

銭湯で一人会議をしました

またかよww

 

テレビの無いサウナです

 

以下妄想

2023年は総合すると

結構頑張ったしな

素晴らしい事がたくさんあったよね

 

困難もあったけど

それらを突破した時は

どれも達成感が凄かったなあ

どれも楽しめたし家業も頑張ったよな

来年も

周りの人々が笑顔になるように

行動しようではないか!

 

来年は体重を減らそうw

 

帰宅したらビール沢山飲んじゃいました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫婦二人でドライブ | トップ | ブログを書籍化してみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿