あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

家庭菜園の準備

2021年03月14日 | 動植物

昨年の秋ごろに植えた
家庭菜園の大根とレタス

大根は5本位成功しました

レタスは難しいですね
まともに食べられたのは1つだけです(汗)
レタスは葉物野菜ですが
虫がつきにくいですね
知りませんでした

 

今年もキュウリはやろうと思います

昨年の余った種を植えようかなぁ

その前に畑を耕そう!

 

子供が

ミカンとかブドウを植えたい!!

と言うのですが

1-2年では結果が出ないじゃないですか

及び腰でした

理屈じゃない!
やれることはやってみよう!
今すぐやれ!
なんでも良いから!

どこかの投資家さんのお言葉を思い出して

ホームセンターで買いました

ブドウです

実がなるかどうかはさておき
枯れない様に育てようと思います♪

まずは葉っぱが出るか?
楽しみたいです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギトギトのラーメン | トップ | フルーティなお酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿