あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

古河の爺ちゃんと

2018年09月26日 | 子供
古河のネーブルパークで遊びました。

古河の親父と合流です。

ネーブルパークではポケモンGOのスポット?
ポケストップ?
ジム?
が複数あるようで
ポケモンをゲットで楽しめるようです。

子供達は原子力エンジンのごとく
永遠に遊び続けます。

最近購入した変化球ボール


シオのソフトボール投げの練習用です。
握り方でストレートやスライダーが投げられます。
シオと親父とワタクシでキャッチボールしました。

シオが抜けるとワタクシと親父でキャッチボールに
なります。

30年以上キャッチボールをしておりません
若干気恥ずかしいです。
しかし
78歳と44歳の親子キャッチボールは
汗をかきながらもナカナカ良い思い出に残りました。

↑カミサン出演時はサングラス仕様になりました(汗)

親族でメシを食べる時間はハッピーでございます

座敷で爺ちゃんがホノカの脚を揉んだら
ソッコーで眠りました。

爺ちゃんマジック炸裂です。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまさらGoogleEarthスゴイ | トップ | 秋のこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親子 (ITきむら)
2018-09-30 09:30:16
78歳と44歳
でもいつまで経っても
年来差は変わらないのです。孫がいても
息子は息子なのです。
あんまさんの良い思い出以上で
お父様へのとっても良い親孝行ができました。

お父様の名前が同じで親しみを覚えています^^
返信する
どもー (あんま)
2018-10-01 18:17:10
親孝行になったかどうか解りませんが
親と子供が笑っておる顔を
見るとこちらも元気になります。

キャッチボールでは肘肩が痛くなりました😅
返信する

コメントを投稿