あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

気分転換で

2020年07月31日 | Weblog

プロフィール画像を変更してみました

このブログを書き始めたのは

 

2005年でしたか

 

初心を思い返して

 

2005年頃の木曽駒ヶ岳の頂上の写真です

↑この頃から猪木ヅラの写真です。若いですなぁ

 

こちらは瑞牆山の頂上でしょうか

こちらの写真も候補でしたが

いったい何を見ておるのでしょうか?

 

ニヤけた顔が恥ずかしいので不採用

今回の日記で恥を承知で晒します(笑)

 

子供がもうチョット大きくなったら

またカミサンと登山に明け暮れる予定です(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月も終わり | トップ | 節酒期間をおえて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿