あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

お前が考えているよりも50倍はええもんやで

2023年05月27日 | Weblog

5/26 19:00過ぎ

大混雑の船橋駅におりました
階段を下りている時に
数百人。。。。いやもっと居たかな

メチャ大人数の地震アラートが鳴りまして
壮絶な景色でした
まぁ大地震ではなくて良かったです(汗)

 

さてさて
岡村さんのラジオを聴きました

数年前

プライベートで松本人志さんと飲んだ時に

結婚ってどうですか?

と聞いたそうです

松本さんは

お前が考えているよりも50倍はええもんやで

と言っていたそうです

岡村隆史が語る 松本人志と呑みに行った話


アタクシも同じことを聞かれたら同じように答えるかもな

と思いました


不確定要素が盛りだくさんの中
一世一代の覚悟を決めて

結婚すると思います

(多くの人達はね)

 

相方と合わない部分があるのは当たり前です

合わないながらも
何とか協力しあって生活をしていくので
感動や笑いを貰ったり
時には感動や笑いを与えたりできるのではないでしょうか

 

ワタクシが幸せに生活出来ているのは
カミサンや子供達のお陰だよなぁ
と思いました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳鼻科に行った | トップ | 最近の食事について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿