バイク親父の言いたい放題

人生を楽しく!

プロゴルフ女子ツアーの悲惨・・・情けない

2012年05月14日 | Weblog
いったい、日本の女子プロゴルフツアーは、なんなんでしょうか?

3大会連続韓国人が優勝、しかも、今週のフンドーキンRGでは、上位8人のうち

実に6人が韓国人である。賞金もウオン安だから日本円の1,4倍に跳ね上がる。

韓国選手には、拍手を送るべきだが、日本の選手たちはいったい何を

やっているのか?

あまりのふがいなさにアナウンサーもしらけ気味である。

どこの国のツアーなのかわからない。

日本選手の奮闘を期待したい。お願いですから、韓国の選手には、しばらく休んでいてほしい。

さもなければ米国に行っていただきたい。

このままでは、ツアー自体がなくなってしまいますよ。しかし、

日本の選手は、どうしてこうも駄目なのか?韓国選手に教わったらどうなのかね?

かわいいだけではだめなんですよね。


ところで、男子ゴルフのほうも「石川選手」が一向に優勝できない。

あれほどの期待を担っていたのに予選落ちも多い。いかに、スイングの改造

をしているといってもひどすぎるのではないか?

婚約したそうだから、そっちが忙しいって・・・・うーーん




最新の画像もっと見る