バイク親父の言いたい放題

人生を楽しく!

浅草

2007年11月21日 | Weblog
先日、浅草へ行ってきました。久しぶりでしたが相変わらずすごい人でした。土日はもっとすごいんだろうなと思いました。バスできておられる人たちも沢山いました。外国の方がすごく多くてお店の方がなれておられて英語で話されているのが自然な感じでしたね。今年は紅葉が遅れているらしくまだ落葉していませんでした。浅草のあたりはなんとなく下町の風情があって、いつ来ても良いですし、見るところも沢山ありますね。隅田川の川くだりで船に乗りましたがあまりの気持ちよさにねてしまいました。のんびりした1日でした。また、行きたいですね。

最新の画像もっと見る