バイク親父の言いたい放題

人生を楽しく!

バイク乗ってきました。

2016年05月16日 | Weblog
GWに久しぶりにバイクに乗ってきました。

今年の、GWは、比較的天候がよかったのでツーリングは、

最高でした。

圏央道から、中央高速、山中湖は、あっという間ですね。

山中湖まで実に一時間程度ですから、これまでの道志道や東名高速御殿場

コースと比べると圧倒的に早いですね。

山中湖で見る富士山は、とにかくでかいですね。

早く着すぎたので、忍野八海へよってニジマスを食べて御殿場へ、

忍野八海でも中国人観光客がいっぱいでした。中国のほうが

いっぱい見るところがあるだろうにどうしてこんな小さな観光地に来るのかなー?

と思いつつ、まあ、それはともかく、いい加減GWの休日は、ばらけて休んだほうがいいと思うんですが

ずっと、変わらないんですかね。

どこも車の混雑はハンパではありませんね。御殿場では、相変わらずアウトレットに行く方が多いようで

「何買うんだろうと?」思いつつ箱根方面へ。

久しぶりに走る箱根スカイラインは、怖いなー・・・・ゆっくり走ろう・・・

きれいな富士山を見ながらのんびりとツーリング

この季節は、「バイクツーリング」本当に最高ですね。

箱根「大観山」で一休み、箱根そばを食べて・・・・

「それにしてもバイクが多いなー」

中高年ライダーも目立つが、若い方も多いなー

遠くから来ている人もたくさんいます。

芦ノ湖を眺めながらゆっくり帰りました。

バイク気持ちいいーなー・・・乗らない方にはわかんないよなー・・・

最新の画像もっと見る