バイク親父の言いたい放題

人生を楽しく!

2月になりました。

2016年02月01日 | Weblog
早いですね。もう、2月です。

早速、税理士会の「確定申告の無料相談」行ってきました。

最近は、電子申告だけになりました(手書きの作成提出も可)ので、

印刷するだけでできてしまいます。

なんか、税理士がやらなきゃいけない仕事じゃあないみたいな気がします。

小生のような旧い税理士は、PCでやるのが苦手(まあ、やればできるんだけどね)

だから「質問」の受付係!そう、しゃべるだけです!


でも、昔は、いっぱい書いて電卓たたいてやってたんだから、少し楽させてもらわないとね。

目も悪いしね。若い税理士さん達ごくろうさまです。頑張ってください。

もう、全然、顔知らない税理士さんばかりでした。自分が一番年上になるなんて

ショックですねー。見た目は、下から3番目くらいかなー。

もっと年寄り入れてほしいなー・・・さびしいよー


それにしても、たまには税理士会でないといかんなー・・・・


サッカーU-23、勝ちましたねー。大逆転でした!バンザーイ!

韓国も悔しいだろーねー。最近の選手は、ミドルシュートが上手くなりましたね。

これからは絶対に必要ですね。オリンピックが楽しみですねー

最新の画像もっと見る