バイク親父の言いたい放題

人生を楽しく!

寒いですね!

2016年01月26日 | Weblog
25日の朝は、寒かったですね。

車に乗ったら外気温が、なんとマイナス6度!

いやー久しぶりの寒さでしたね。

沖縄では、海水温が下がりすぎて魚が仮死状態で海辺に打ち上げられてました。

そんなことってあるでしょうか?

お正月がすごい温かかったから余計に寒いですね。

暖冬って言ってましたけど天気予報は、あまりあてになりませんね。

甘利経済再生大臣、私らのほうの近くの出身ですが、TPPで頑張ってるなーって

思っていたら、また、違法政治献金の不正会計処理でごたごたです。

こんなに何度何度も繰り返し政治家がお金の問題でごたごたするなら、いっそのこと

政治家の「政治献金」は、税理士にやらせるか、公認会計士の監査を強制するように

法律を作ったらどうなんでしょうか?


そうすれば、「政治家のお金の問題」は、すべて解決するでしょうに。

自らを正しく申告するように強制的にしたほうがいいですよね。

国会が、300万円程度のお金で何日も空転しているなんて、国会議員の

報酬のこと考えたら何億円の無駄になっているのか考えてほしいものですよ。

まったく!自分たちには、ゆるい法律ばかり作ってんだからー。うんざりですね。

もう、1月も終わりだなー・・・・早いですねー

最新の画像もっと見る