心にうつりゆくよしなし事

今ネットで旬なキーワードについて、そこはかとなく書きつけてみます。

つけ八重歯「マジカルトゥース」というのがあるんですね

2013-06-03 09:35:05 | 注目アイテム

このあいだ「笑っていいとも」で出てきたけれど、
「つけ八重歯」ってのがあるんですね。

「マジカルトゥース」っていう製品ですが、
歯医者とかに行かなくても、自宅で簡単につけられるものです。

ただ、いろいろ見てると広告の写真は
ちょっと目立ちすぎるような気がする。
なんだか吸血鬼みたい(笑)。
(もともとは、俳優が吸血鬼を演じるときにつけた特殊メイク?
って思ってしまいますね)

うまくつければ自然な八重歯になるんだろうけど。
似合う人がいるのであれば、個人的には八重歯好きです。

全国の八重歯美人が増えることを期待しましょう(笑)。


つけ八重歯
八重歯作成キット
 



最新の画像もっと見る