心にうつりゆくよしなし事

今ネットで旬なキーワードについて、そこはかとなく書きつけてみます。

お天気お姉さん3話 大倉忠義がクラッときた美人は?

2013-04-27 10:49:45 | 芸能
お天気お姉さん、もはやあまり気象とは直接の関係がない
トリックばかりになってますねえ(笑)。

ところで、昨日の3話では、小渕早苗という美人がストーカー被害に
あっていて何度もボヤ騒ぎがあり、お天気お姉さん、武井咲が
そのトリックを解決するという話でしたが、

その美人のフェロモンに関ジャニ・大倉忠義くん演じる青木刑事がクラッときてました。

私もその人、美人だと思いますが、
この人、グラビアアイドルの市川由衣さんですね。



デビューは2000年といいますから、もうベテランなんですね。
印象に強い活躍は私の記憶には残ってませんが、
そういえば「サマーレスキュー〜天空の診療所〜」の時に
ツアーで上ってきて、途中で具合が悪くなって一人置いていかれ、
遭難した人やってましたね。

他にも、いろいろなドラマにガンガン出演してるようです。
今クールでも「ラスト・シンデレラ」にも出てるし、
そちらもちょっとチェックしてみようかな。

こんなきわどい写真集もとってるのか。





最新の画像もっと見る