心にうつりゆくよしなし事

今ネットで旬なキーワードについて、そこはかとなく書きつけてみます。

2PM・テギョンが骨折。メンバーと腕相撲をしていて。

2012-05-18 11:51:12 | 芸能
さすが野獣アイドル、ワイルドですね。
それとも、野獣アイドルなら腕相撲くらいで骨折れるな?

上腕骨といっても、太い撓骨と細い尺骨とがあるけど、
どっちが折れたかにもよっても回復までの日数が異なって
くるだろうね。

武道館公演の前とは、ホントに大変なときに
怪我しちゃいましたね。

【2PM】1st Concert in SEOUL “DON'T STOP CAN'T STOP”



「 野獣アイドルの異名で人気の韓国男性6人組、2PMのテギョン(23)が左腕を骨折したことが17日、分かった。

 公式HPや日本の所属レコード会社によると、新曲プロモーションで来日中だった15日、休憩時間にメンバーと腕相撲をした際、腕に異常を感じたため病院へ。左側上腕骨骨折と診断され、簡単な検査と診察を受けて翌16日に帰国。現在、韓国の病院で精密検査を行っている。

 2PMは24日から東京・日本武道館で6日間公演を控えており、今後のスケジュールを含めて所属レコード会社は「診断結果を待って判断したい」と説明した。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120518-00000051-sanspo-ent







最新の画像もっと見る