心にうつりゆくよしなし事

今ネットで旬なキーワードについて、そこはかとなく書きつけてみます。

浅尾美和さん入籍。後を継ぐ美人アスリートは?

2013-04-08 10:30:36 | スポーツ
お目出度うございます。
お相手は一般人男性だそうです。

バトミントンのオグシオとかカーリングの本橋麻里さんと
並んで、この浅尾さんが、
美人アスリートを引っ張ってた感じがしましたが、
みなさん結婚とか引退とかされて、
今後誰が引き継ぐんだろうかって気になりますね。

スノーボードの藤森由香選手とか岩垂かれん選手、
カーリングの市川美余選手とかモーグルの新谷奈津美とか
キレイだと思いますが、やっぱりこれから夏ですからねえ。

となると、体操の田中理恵選手はもう有名として、
人気急上昇の美人アスリートって誰でしょうね?

ボクシング伊藤沙月選手、


バレーボールの滝沢ななえ選手


あと、女子駅伝に出てた豊川高校の宮田佳菜代選手かな?



ビーチバレーには誰か際立った人はいないのかな?


「元ビーチバレー選手の浅尾美和さん(27)が、7日に放送された中京テレビ「PS三世」の番組内で入籍したことを明かした。同番組でレギュラー出演者を務めている。昨年12月の引退会見では「大切に思っている人はいるんです。近々そういう風になるかもしれないです」と恋人の存在と結婚の意思を明かしていた。お相手は30歳代半ばの会社員で、約1年の交際を経てのゴールインとなった。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130408-00000065-sph-spo






ipadmini ケース




最新の画像もっと見る