心にうつりゆくよしなし事

今ネットで旬なキーワードについて、そこはかとなく書きつけてみます。

井川遥さんが、9月にドラマ初主演。脚本は大石静さん。

2013-07-07 13:31:15 | テレビ番組・ドラマ
女優の井川遥さんが、9月にNHKでスタートする大石静さんの脚本で“親子”の禁断の愛を描く連続ドラマ「ガラスの家」で主演を務めることが、明らかになった。井川さんが連続ドラマの主演を務めるのは、NHK、民放通して初めて。また、昨年7月の第2子出産後、初のドラマ出演となる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130706-00000016-mantan-ent


井川遥さんって、いろいろテレビに出演されてきた方なので、
初主演というにちょっとビックリ。
若いときよりも今の方がいい感じですね。

大石静さんらしい、どろどろした恋愛ドラマみたいです。
私はあんまりそういうのが好きじゃないのでパスするかな。

ていうか、最近のNHKって、必ず1年に1本くらい
こういうのをつくりますね。
鈴木京香さん主演の「セカンドバージン」も大石静さんだったん
ですよね。

NHKが次第に民放テレビ局に擦り寄ってきたって感じがします。
まあ、いい面悪い面両方ですね。

 



最新の画像もっと見る