心にうつりゆくよしなし事

今ネットで旬なキーワードについて、そこはかとなく書きつけてみます。

セレッソ大阪大敗・敗退で、ACLはJリーグ勢がいなくなりました

2011-09-27 23:39:24 | スポーツ
審判が韓国よりなのは事実だけれど、
それにしてもセレッソのディフェンスが酷いですね。
あれでは勝てない。

何だかんだいって、日本代表は強いと思うけれど
Jリーグのレベルは全然上がっていないね。
ACLでの長年の実績もいいわけしようがない。

だからこれだけ海外に人材が流出するし、
逆に海外からの選手もこない。
どっちがニワトリでどっちが卵かはわからないが。
お金がないからどうしようもないのか?


「 【全州(韓国)時事】サッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)準々決勝の第2戦が27日、各地で行われ、C大阪は当地のワールドカップ競技場で全北(韓国)に1―6で敗れた。C大阪は2戦合計5―9で敗退、Jリーグ勢は全て姿を消した。
 C大阪は序盤から一方的に攻められ、前半31分に先制を許し、後半も立て続けに失点。途中出場の小松のゴールで1点を返すのがやっとだった。
 もう1試合はFCソウル(韓国)がアルイティハド(サウジアラビア)に1―0で勝ったが、アルイティハドが2戦合計3―2で準決勝進出。全北と準決勝で対戦する。残る2試合は28日に行われる。準決勝もホームアンドアウェー方式で、10月19、26日に行われる。 」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110927-00000136-jij-spo




今日いちCLUBでゴルフのスコアを100切る!
藤井誠の2打以内で仕留めるパターテクニック パターが勝負のカギ!




最新の画像もっと見る