心にうつりゆくよしなし事

今ネットで旬なキーワードについて、そこはかとなく書きつけてみます。

俳優の田中実さんが、自宅で自殺!?

2011-04-26 12:15:25 | 芸能
えっ?ちょっとビックリ。

田中実さんって、男性でNHKの連続テレビ小説に主演した方
ですよね。
私、あれは見てなかったんですが、民放の昼ドラ
「温泉へ行こう!」で結構好きだったんですけどね。
ご冥福をお祈りします。

松本清張作家活動40年記念 球形の荒野●若村真由美/田中実/平幹二朗  【中古】(ビデオ/VHS)[HD7-08[326-3816]



「 NHK連続テレビ小説「凛凛と」に主演するなど、映画やテレビドラマなどで活躍した俳優の田中実さん(44)が東京都大田区の自宅マンションで、首をつって死んでいるのが見つかった。
 警視庁は自殺とみて調べている。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110426-00000532-san-soci






楽々!視力アップマニュアル Ver.3 90日間で視力アップ



最新の画像もっと見る