心にうつりゆくよしなし事

今ネットで旬なキーワードについて、そこはかとなく書きつけてみます。

LAST HOPE(ラストホープ)の主題歌

2013-02-05 23:39:57 | テレビ番組・ドラマ
LAST HOPE(ラストホープ)の主題歌は、嵐の Calling です。
まあ、このドラマの主演は嵐の相葉雅紀くんですから、当然ですよね。

ぶっちゃけると、私はあんまり嵐っていい歌少ないって
思うんですが(テレビに洗脳されている30台くらいまでの
一般女性には理解不能でしょうけどね)、その中で
今回のCallingは結構イケてる曲じゃないかなって思います。
メロディーはそうでもないけれど、リズムがこういう曲って
ありそうであんまり嵐は歌ってなかったような気がします。

発売は3月6日みたいですね。


初回A+B 嵐 Calling/Breathless嵐 [初回限定盤A+B] CD+DVD 初回限定盤 予約受付中




最新の画像もっと見る