心にうつりゆくよしなし事

今ネットで旬なキーワードについて、そこはかとなく書きつけてみます。

ゴーストママ捜査線 僕とママの不思議な100日 視聴率と原作

2012-07-14 22:16:07 | テレビ番組・ドラマ
仲間由紀恵さん主演のドラマゴーストママ捜査線 僕とママの不思議な100日。
初回視聴率ではGTOとトップ争いを演じているみたいですね。
初回は15.2%だったけれど、今日はどのくらいだろうか?

私は今日から見てますが、例えば今日のストーリ-は「最初からハンカチ渡せば
いいじゃん」「自分しか知らない事を、とんぼにしゃべらせればいいじゃん」
「幽霊なのに人の目を気にしすぎる」
ってイライラするほど、引っ張りまくるところが気に入りませんが、
まあ最後はお決まりのパターンなんで、ある程度安心して見てられました。

ただ、毎回毎回アレだと飽きるだろうから、今後どう変化させていくかが
注目点でしょう。

このドラマの原作コミックがこちらです。








ダーツ初心者が投げ方を磨く




最新の画像もっと見る