心にうつりゆくよしなし事

今ネットで旬なキーワードについて、そこはかとなく書きつけてみます。

楽天の田中将大選手と里田まいさんがハワイで結婚式をあげたそうです

2012-12-13 20:52:09 | 芸能
前から公式に交際しておられたお二人ですが、遂にゴールインですね。
お目出度うございます。

里田さんは最近はテレビに出ないようになったけれど、
それもマーくんとの関係の方を優先して、余計なことを
しなかったということだろうな。それだけでも
この人の頭の良さがわかります。

この2人はしっかりしていると思うので、今までも応援してたし、
これからも応援します。

マーくんはこの春WBCで活躍が期待されていますし、
里田さんは山内一豊の妻のようにしっかり支えてあげてくださいね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121213-00000323-oric-ent


それにしても、ハワイの結婚式というのはあこがれますね。







最新の画像もっと見る