心にうつりゆくよしなし事

今ネットで旬なキーワードについて、そこはかとなく書きつけてみます。

ヴァージン会長がスッチー・コスプレでフライト搭乗

2011-04-21 11:32:46 | 防災関連グッズ

罰缶【罰ゲーム・パーティーゲーム・パーティーグッズ】【7653】



所有するF1チームに関する賭けで負けた罰ゲームだそうです。
金持ちの道楽はすごいね。
まあ、ご本人が身体を張ってるわけで、そこはフェアーだと思う。

そのフライトはたくさんの人が招待されてるんだろうか?
多分、そのくらいはやってるんだろうね。
最近沈み気味のF1も、これで少しは盛り上がるか?

Sir Richard Branson: The Autobiography(サー・リチャード・ブランソン自伝)[L6]



「ヴァージンのリチャード・ブランソン会長がスチュワーデスのコスプレをする罰ゲームフライトが、5月1日(日)に実施される。

これは、昨年に行われた賭けにブランソンが負けたために決まったもの。ヴァージンを率いるブランソンと、チーム・ロータス(当時はロータス・レーシング)のチーム代表トニー・フェルナンデスは、ともに航空会社を運営している。

そのため、2010年の最終的なチームランキングで下位だった方は、相手の航空会社のフライトにスチュワーデスのコスプレをしながら乗務するという賭けが行われた。ロータスが2010年のランキングで10位になったのに対し、ヴァージンは12位。これにより、フェルナンデスが経営するエアアジアで、ブランソンがスチュワーデスになることが決まった。

ブランソンがスキーで負傷したため、この罰ゲームフライトは遅れていたものの、5月1日に実施されることが決まった。フェルナンデスの言葉を借りると、「彼はフライトの間じゅう勤務しなければならない。給仕をすれば、掃除もする。トイレ掃除も免れない」ようだ。

罰ゲームフライトを楽しみにしているフェルナンデスはさらに、次のように笑顔で語った。

「私の師とも言える人物が、エアアジアでフライトアテンダントになるなんて誰が想像できた? カミソリは用意した。彼の毛むくじゃらのすねをそるのが楽しみだよ」」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110421-00000002-fliv-moto




初心者のギター講座






最新の画像もっと見る