心にうつりゆくよしなし事

今ネットで旬なキーワードについて、そこはかとなく書きつけてみます。

矢口真里と中村昌也が、本日離婚届を提出したそうです。

2013-05-30 17:05:50 | 芸能
タレントの矢口真里(30)と俳優の中村昌也(27)が30日、都内区役所に離婚届を提出した。同日、2人の所属事務所がマスコミ各社にFAXで発表した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130530-00000079-spnannex-ent


予想された結末でしたが、まあそうなりますわね。
矢口ちゃんは今回の件で株を下げましたね。
まあ、犯罪ではないので(日本の現行法では)出演禁止とまでは
いかないんだろうけれど、いくらか仕事が減るのかな?

離婚会見はないようです。

しかし、矢口さんの不倫報道が正しければ、
(というか、この離婚で大体正しかったと推測されるね)
中村昌也さんは矢口さんに慰謝料を請求できるだろうけど、
そういうことはしないのかな?

早く全てを忘れたいという心境かもしれないね。






最新の画像もっと見る