心にうつりゆくよしなし事

今ネットで旬なキーワードについて、そこはかとなく書きつけてみます。

「謎解きはディナーのあとで」の北川景子さんのメガネ

2011-12-07 10:55:00 | 防災関連グッズ
ドラマ「謎解きはディナーのあとで」で北川景子さん演じる
宝生麗子が着用しているメガネは、
VIVID MOON (ヴィヴィッドムーン)というブランドのメガネです。

このブランドのイメージキャラクターが北川景子さんという
関係なんだそうですね。

出来るキャリアウーマンという感じがする細身で上品なメガネですね。

宝生麗子のメガネの色は044 ブラック/クリアパープルだそうですが、
他の色も有り計四色。
モデルもいろいろあって、北川景子さん以外のいろんな出演者が
着用しているメガネも、このVIVID MOON (ヴィヴィッドムーン)
みたいですね(例えば中村俊介さんとか)。






最新の画像もっと見る