わが大地のうた♪

NPOグリーンウッド代表理事:辻英之(だいち)が今、南信州泰阜村から発信する炎のメッセージと…日々雑感!

まさか

2013年09月18日 | 日々雑感
ブログのアップが滞ってしまいました。

申し訳ありません。

私事ですが、9月中旬に日本を縦断した台風18号に、福井県小浜市にある私の実家が被災しました。



信州泰阜と福井小浜を往復する日々です。

まさか自分が被災するとは、です。

東日本大震災の支援を続けてきた2年半、阪神大震災の支援を行ってから18年、中越地震の支援を行ってから9年。

私の災害支援の考え方に、変化が起きるできごとです。

私事ですが、これかれも報告させてください。

代表 辻だいち

最新の画像もっと見る