緑の切妻屋根の家が建つ

60代も後半になり、ひょんな事から一人住まいの実家を建て替えることになりました。

外務省通達「在中邦人は至急、帰国を検討せよ(すぐ帰れ言わせんな)」20200212

2020-02-13 13:00:22 | 日本の国民と日本の国土を守れ
外務省通達「在中邦人は至急、帰国を検討せよ(すぐ帰れ言わせんな)」20200212

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (井上 裕之)
2020-02-15 10:58:09
日本終わった。新型コロナウイルスで中国人の入国を許すの日本ぐらい米国には入れない。eu入れない。日本ok
日本国籍をとりにわんさか来ているの知ってますか?これでウイルスの治療もただなんて国は無いだろう。世界は日本人入国拒否大変ですよ。安倍さんは中国人の金持ちがくると思っていて方針の変化は無い、コロナの終息はないと思われる。現時点で保菌者は中国人と日本人だ。若者や子供は保菌しているが発生してないのが現状で、病気や怪我などで発病すると思われる、ということは、永遠に続くのだ、後遺症めもあるのニュースもみた。中国人の雑な性格が世界を滅ぼそうとしている。
返信する
せめて出来ることを (グレノカラアゲ)
2020-02-15 11:31:51
私は毎日官邸メールを出しています。習近平国賓招待反対のメール集めもしています。とにかく今は少しでも国民が自分たちで立ち上がって自分たちの身を守るための行動を始める時です。選挙区の国会議員に働きかけることも有効です。座して見ていてはならない。
返信する

コメントを投稿