ももさん

へたれアクアな日記とかをべろべろと垂れ流したいだけみたいです。

クリプトコリネ フスカ 2004年撮影

2007-11-15 | クリプトコリネ

Cryptocoryne fusca (詳細不明)
過去8年分の写真を漁っていたら2004年4月に撮ったと思われる前回紹介フスカの元株写真が出てきましたので、なんとなくペタリ。


3年以上前の写真です。


用土はアマゾニアオンリーだったと思います。
フスカには大きくならず花が小さいタイプがあるとどこかで聞いた気がしたので、当時は
もしかしてこれがそれかな?なんて勝手に考えたりもしてました。
おそらく只の環境による小型化なのでしょうが。
また子株とれたらそいつにはキッチリ肥料与えてみようかな?

と、偶にはこんな感じで古い写真を小出しに紹介して行こうかなと思ってます。



最新の画像もっと見る