ももさん

へたれアクアな日記とかをべろべろと垂れ流したいだけみたいです。

serian産とpadawan産

2010-04-12 | ブセファランドラ

AM1時。

Bucephalandra cf.Motleyana from Serian(AZ便2009/02)
む、あと2~3時間後と言ったところかしら。最高の瞬間(※)を撮影するために徹夜してやんよ。
※ブセファランドラの花の見頃(花弁のベールを被っている美しい状態)は数十分~1時間程度なんです

 

 










 

 

 

 

 

 

 




AM6時55分。

でも折角なので先月咲いたpadawan産(TB便)と比較してみた
Bucephalandra cf.motleyana"Padawan-Sarawak"(TB便2009/09)

サイズはどっちも同じくらい。花が違うってことでいいのかな?

padawan産はもう1輪咲きそうなので今度はもっと観察してみよう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あじーん)
2010-04-13 18:28:33
やんわり旗印掲げちゃったからねw

おお振りおもすれー(現在第1期視聴中)
BLアニメで一蹴していた俺はお馬鹿だね

あと稲中w
返信する
re>あじーんさん (greentetora)
2010-04-13 18:28:45
ごめん、間違えて一度そっちのコメント削除しちゃった。


よく考えたら考え過ぎだね。

おお振りは三橋の過去が分かる1期観ないともしかしたら面白くないかも。

ドゥーン!
返信する