ペタンク爺さん

ペタンクで遊ぼうよ!で20年

眠りは続く

2015年02月11日 20時05分58秒 | 自叙伝

術後二夜過ごす、辛い二夜だつた、様々なものが繋がっていて自由には動けない、全てベツトの上だけで用が足りてしまっている、未だ定期的に痛みが襲って来るその都度対処は続いている、点滴も首の辺りから纏めてなん本も入っていってる、今日も一日の半分は寝ている見たいだ、眠剤を飲まない日はない断ち切ろうと頑張るが寝る事が出来ず、やっぱり飲んでしまう、飲む時間が遅いので朝になって後ってしまい悪い循環になつてしまつた、それでも此の一定期さえ突破出来ればと明るい希望さえ感じられ出した。

お腹は全く空かない、今朝からスポーツドリンクを飲み出したが、一向に減らない、暫く使用していなかった肛門から屁が出る、着々と機能回復が始まっている、嬉しい。

点滴生活も一週間で、食事は此の後続く後は退院が待っている。

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ!! (同級生)
2015-02-12 11:37:24
もう少しの辛抱ですね。頑張ってください。
返信する

コメントを投稿