ペタンク爺さん

ペタンクで遊ぼうよ!で20年

21世紀にカムバツクする。

2015年02月12日 21時13分28秒 | 自叙伝

今朝起きたといつても昨夜は21頃眠剤を飲んで目が覚めたのは午前1時半、それきり明るくなるをじっとベツトの中、こんなときこそと決まってラジオのエフエム放送をイヤホンから流れ出して音響は、何ともない夢の中にいざなつてくれる、如何に音響効果がが大切だとも思蔦。

一夜の時間の長さも身をもって体験、それに規則違反を起こしてしまう、洗面所の使用時間は午前6時なのに5分位前にベツトの横のコールサイルを押してしまう、それほど私は次の段階に挑戦する段階だつた、小水の官を脱ぐさ後は首「カテ・テル」だけになりかなり自由が回復されて来る、此lで私の予定に決められた如く進んで"る、サポート付きで  屋上の温室や売店にポカリスセツトを買いに行って来 る。

ほんまにやれか

                                                                                                  



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠れない時は (同級生)
2015-02-14 16:38:36
眠れない時には NHK第一の「ラジオ深夜便」を聞いては如何ですか?周波数は567
です。 音楽も良いし、対談等も面白いです
返信する

コメントを投稿