ペタンク爺さん

ペタンクで遊ぼうよ!で20年

4月29日の手稲は小雪降る

2011年04月29日 16時54分44秒 | ペタンク爺さんの一日
お天気が思わしく無いので、バックカントリーも少ないと思っていたら、どうして手稲ハイランドスキー場のリフトが動いていたのだ、兎に角コースと中は土のところも出てきたところもあるが、コースが繫がっているので営業を強行していると思った。
ただ、思惑とは少し違って天気も思わしくないせいか客足は今ひとつだった。

スキー場の違う場所にバックカントリーのグループの駐車場があるが、今日私が着いた時には1台だけだった、もう11時を過ぎていたのでスタート前におにぎりを1個食べつくす。
スキーヤーがバラバラと滑り降りてくるゲレンデサイドをのんびりと登り始た、山頂まで1時間30分はかかっていないと思う、途中バックカントリー三人組みに出会う、私のそりに早速興味を示し羨ましがっていた。

今日の予定は、リフト下の林間コースを滑り降りる事にしていたが、リフトが動いていてリフトの上から丸見えになっているので中止にした、それでも途中まで足で降り様子を見た。
後日改めて、挑戦する事にしてゲレンデコースに戻る、途中からだったが動画カメラをセットし滑り降りる。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿