ペタンク爺さん

ペタンクで遊ぼうよ!で20年

ポスター制作

2009年05月28日 18時07分18秒 | ペタンク・練習
大学選手権(現在は学生選手権)大会も、今年で10回も数える大会になってきた、時の流れを感じるこの頃ですが、昨年は連れ添いの看病で出向けなかった行事、2004年から同じ町内にある北海道農業専門学校のグランド使用許可をもらいに行き、同時に寮生を勧誘し指導し参加チームを仕立て、その年優勝までしてしまった、ここ2年くらい参加チームが現れない、私も少し元気が出てきて気力が充実してきたので、ペタンク指導を申し出ましたら、寮生に宣伝する為ポスター制作を依頼されましたので早速仕上げました、明日にでも持参しようと思っています、この学校は2年制で夏の間は殆んど野外での実習で、午後5時に仕事を終え遼に帰ってきます、それから食事をして夕方の僅かな時間がペタンクの練習時間になり、他の学校と凄く違うところです。
ぜひ、今年は参加するチームが現れるのを心待ちにしています。
ペタンク爺さん、遼に行っての勧誘に熱が入ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿