イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

激しい生き残り

2006-09-02 23:57:05 | イーグルス
 プレシーズンゲーム5戦目になる@NYJ戦は17-20で負けました。ファーストチームは最初からお互い出場していませんし、セカンドチームが出た前半は17-0で勝っていました。終盤FGを蹴れば同点のゴールライン前で4thダウンギャンブルを失敗したりもしています。勝敗は度外視の試合ですから、負けた事は気にしなくて良いでしょう。

 QBはチームに復帰したA.J Feeleyがサードチームを率いて12回投げて9回成功131ヤードと良い動きを見せています。まだチームに復帰したばかりですし、2003年からチームに居るターゲット自体Greg Lewisしか居ない(WestbrookとBuckhalter,Josh Perryは欠場)状況で、名前も分からない相手に投げていた事を考えれば十分すぎる出来と言えます、第3QBはFeeleyで決定でしょう。Timmy Changは17回投げて9回成功で3INTを奪われています、PSに残すかどうかが怪しくなってきました、Feeleyは2年契約ですからPSに若手を残す必要はないですから。
 RBはRyan Moatsが15回65ヤードと良い働きをしました、これで3番手のRB争いはMoatsの勝利に終わるでしょう。Bruce Perryも10回37ヤードの数字を残していますし、ロングゲインを反則で取り消されても居ます、良い動きは見せたのですがカットされる事になりそうです。
 Thomas Tapehはこの2人のリードブロックで良い働きを見せたようです、自身も3回8ヤードで1TDを記録しています。しかしJosh Parryからポジションを奪う事は出来無いでしょう。
 
 WR争いは熾烈です、ルーキーJason Avantが3回55ヤード、Darnerien McCantsが4回69ヤード、Jabar Gaffneyが3回28ヤードとそれぞれ活躍しました。WRが6人だとするとGreg Lewisを含めた4人の中から1人が、5人だとすれば2人がカットされる事になります。キャンプではファーストチームだったHank Baskettはプレシーズンゲームではさほどの数字は残していません、それでもコーチ陣の評価は高いようですからカットはされないでしょう。
 TEはこの試合では目立った活躍は出来ていません、素直にベテラン3人が残りそうです。

 OLはファーストチームの5人は出場無しでした。Winston JusticeはLTでほぼ全てのプレイに参加したようで、パスプロテクトは完璧だったようです。CとGのバックアップHank Fraleyもロスター入りは確実です。この試合ではLGにScott Young,RGにTony Darilek、RTではPat McCoyがスターターで出場、Max Jean-Gillesはサードチーム扱いでした。これら4人の中から2人が残る事になるでしょうが、GillesをPSに回すのは他チームにさらわれる危険がありそうですし9人目として残ると予想します。

 DEはDarrell LeeとJuqua Thomasがスターターでした、Jerome McDougleは練習には復帰していますが骨折が完治していないのか欠場しています。この試合でLeeが2サックと活躍しましたが、PSに残る可能性を高めたと言う程度でしょう。5番手候補のThomasはDE枠を5に広げるだけの活躍とは行かなかったようです。
 DTはBrodrick BunkleyとLaJuan Ramseyのルーキーコンビがスターターでした、Sam Rayburnがローテーションに加わっています。Keyonta Marshallが出場したかは不明ですが、カットされる事になりそうです、PSに入れるかどうかは分かりませんが、入れるならばキープするでしょう。
 LBは最後のイスをかけてDedrick Roper、Torrance Danielsが共にスターターで出場しています。Roperは1サック、Danielsは7タックルと良い仕事をしています。この2人にJason Shortを加えた3人が1か2の枠を争います。Shortは4タックルでした。
 CBはJoselio HansonとMatt Wareがスターターでした、Dexter Wynnが1INTしている他は目立った記録はありませんでした。誰が残るのかは予想が出来ません。
 SはQuintin MikellとJ.R Reedがスターターでした。Sean Considineは記録なしで出場したのか不明です。ReedはKRで3回平均23,5ヤードPRはフェアキャッチが2回の成績を残しました、リターナーとしてチームに残る事になりそうです。Considineも多分ロスターに残るでしょうからSは5人編成になりそうです。


 
 アキレス腱痛が長引き、Donte Stallworthの加入で解雇されていたTodd PinkstonがMINに1年契約で入団しました、予想通りの動きです。MINのフィジカルチェックは合格したようです、Brad Chilelessのシステムを熟知していますが、Brad Johnsonとのコンビで持ち味を活かせるかは分かりません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。