イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

うちにも狭いゴールポスト立てよう

2014-08-14 09:47:00 | イーグルス
 NEとの合同練習が2日有り、今日は合同でウオームアップ後は別々に練習、日本時間土曜日朝8時30分からの@NE戦に向かいます。


 Jeremy Maclinは膝の怪我でキャンプ序盤休みがちでした、@CHI戦には出場していましたがNEとの練習中にハムを痛めて練習を休んでいます。
 去年のACLから復帰中なのですが、春のキャンプから膝は大丈夫と言い続けてきました。時期的にもシーズン中ではなくキャンプでの怪我だったので丸1年有りましたから大丈夫なのかと考えていましたけれど、やはり1年のブランクは簡単には埋まらないようです。
 NEとの練習には出ていましたから、膝の状態は悪くないのでしょう、今回のハムの怪我はMRIなどを行っていないのでどの程度か分かりません。Maclinは重症ではないと言っているようですしから開幕に間に合ってくれるはずです。


 合同練習で面白そうなのは、NEの練習場はFGのポストの幅を狭くして練習をしているそうです。
 どれくらい狭いのかは分からないのですけれど、Carey Spearは8回蹴って1回成功と酷い1日を過ごしたそうです・・・Alex Heneryが何本成功したかは不明です。
 キャンプを通じてHeneryの方が良く、Spearが53人枠に残る事はないだろうと言う記事も目にしています。50ヤード以上とキックオフが弱点のHeneryですし、Spearは長距離砲として余程アピールしないとキッカー2人編成にはならないでしょう。


 今年から今まで以上にパスカバー時の接触を厳しく取る。と言うルール改正が有ります。
 5ヤード越えての接触は審判それぞれの判断基準で反則取られたり取られなかったりとあいまいな部分が多いのですが、今年から更に厳しく取るように指導されています。
 キャンプ初日から審判を招いてパスインターフェアの判断を練習中からしてもらっているそうなのですけれど、Bradley Fletcherが反則を取られる事が多く、NEとの合同練習でも何度か反則と言われたようです。
 去年のプレイを見ていて、それほど酷い掴み方をするイメージはないのですが、インサイドへカットされた時に手を出す(掴んで止めるのではなく、距離を測る程度の出し方)イメージは有ります。スピードを落とすような掴み方でなくても触ったらダメ。とルールが変わるのであればこう言う無意識にちょっと触るタイプの選手は修正に苦労するでしょう。(案外、意識して審判に見えないように掴んでるような悪質な奴の方が修正出来るかもしれません)


 今後試合前日の記者会見が有るでしょうけれど、ファーストチームは前半プレイするのでしょう(NEとも申し合わせで3Qまでになるかもしれません)1週目はウオームアップ程度で2,3試合目の仕上がりでシーズンが見えてきます。良いプレイも見たいですけれど、悪いプレイをしないで欲しいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。