イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

フィジカルキャンプ始動

2013-04-02 06:46:00 | イーグルス
 4月1日、Chip Kellyのチームが始動しました。

 トレーナーやフィジカルコーチのみが指導する事が出来るフィジカル中心の練習が始まりました。多分初日は身体測定だけを行うのでしょう。今後入ってくる怪我人の状況レポートが気になる所です。
 
 2週間フィジカルトレーニングだけの練習しかできません。4月の16日から3日間ベテラン選手も集めてのミニキャンプが行われますが、ポジション別練習しか許されていません。それでもコーチ陣と選手が初めてフィールドに立つ事になります。このポジション別練習は3週間続き、OTAとしての全体練習は5月13日から3回に分けて練習が行われます。そして6月4日から3日間欠席すると罰金が発生するミニキャンプを行い春の練習は終了という予定が組まれています。
 日程は明らかになっていませんが、ドラフト後に2-3回ルーキーのみの練習をするようです。ドラフト指名した選手とルーキーFAの選手だけでもそれなりの人数です。


 
 FAだったDelek LandriがTBと契約しました、2年3.25ミリオンと相変わらず安価ですけれど、ミニマムよりはマシな金額となっています。スターターで使えてパスラッシュ専用にも出来る。使い続ければ5サックくらい期待できるDTなのになぜか評価が低い・・・Chipのチームでは起用されないタイプだと思っていたので放出は織り込み済みでした。



 Howie RosemanがJason Petersはオフシーズンの練習でLTとしてプレイ出来る状態と明らかにしました。もちろん、もう少し経てばトレーナーから検査結果のレポートが出るのでしょうけれど、人事の責任者からアキレス腱は回復していると言うのですから安心して良さそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。