イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

誰も来ない日が続きます

2007-03-05 09:23:07 | イーグルス
 未だにPhiladelphiaに誰も来ず、相変わらずFA戦線から置いてきぼりの状態です。大物を取る気は無いのは分かって居るのですが、同地区の他チームが積極的に補強をしているのを見ると不安になります。

 出戻り大歓迎なEaglesですが、また1人出戻り候補に名前が挙がりました、元STキャプテンのIke Reeseです。SLBのバックアップ兼STキャプテンとしてプロボウルに出場した事もある実績の有るベテランで、FAでATLに移籍しましたがカットされています。すでに33歳ですし2年間ほとんど何もしていませんからミニマムで獲得可能でしょう、手薄な(Dhani Jonesはカットされるでしょう)SLBのバックアップとST強化にも使えます、FAになっているShawn Barberの代わりのLBどこでも出来るベテランバックアップとして契約するのではないかと噂が出ています。LB6番手が実質ST専用の選手に割り振られるEaglesのロスター構成で、去年まで不動の位置にあったJason Shortを解雇しています、そういう意味も元プロボウルSTの獲得の可能性は高いと思われます。

 面接をする予定だったRB Sammy Morrisはチームを訪問する事無くNEと契約しています、Correll Buckhalterと再契約をしなかった事でRBの補強が必要なのですが、出足から躓いてしまいました。過去に獲得の噂が有ったベテラン2人の獲得が噂されます、1人はNEをカットされたCorey DillonとTENをカットされたTravis Henryです。Dillonは引退すると言う話も有りましたし、実際に下り坂の選手ではありますがパスが取れるパワーバックと言う意味ではチームのニーズに合います。Henryは1200ヤード走った為に価格が高騰するかもしれません。Brian Westbrookが去年酷使されただけにバックアップにはお金をかける必要が有ります、過去2年間を見ているとMcNabbよりもWestbrookを欠く事のほうがチームへの影響が大きそうです。他にもTENのChris Brownに興味が有ると言う話もあります、もちろんBuckhalterと再契約する選択肢も有るでしょう、残り物を安く買うのがチームのやり方ですが、残った選手ではなく欲しい選手を取る必要のあるポジションなのですから何らかの手を打つことを期待します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matsukin)
2007-03-05 20:59:16
ホンットにだれも来ませんね~。SFやらNEやらは派手にやってるのに・・・。
個人的にはFAで補強するのは好きじゃないんで気にはしてないつもりなんですが、たまには「同地区からあの大物が!」みたいなニュースが欲しいですよね。
それにしてもこの時期はヒマすぎてつまらない・・・・・。
返信する
Unknown (horikomi)
2007-03-06 07:35:09
Keraseを取ったのが例外中の例外で普通に考えればFA解禁と同時に大物に高額を払う事はほとんどしないチームですからこの時期暇なのは仕方ないですね。
私が1年で1番つまらないのは6月頃でしょうか、ミニキャンプをやっていない時期は本当に何にも動きが無いです(有れば怪我の情報ですし・・・)この時期はドラフト候補の情報に一喜一憂して楽しんでいます。
返信する
Unknown (kuroneko)
2007-03-06 20:29:23
Corey Dillon欲しいです。対戦している時は大嫌いでしたが(そもそもNEが嫌い)、パワーバックとしてWestbrookとそろえばなかなか良い布陣になると思われます。
と言ってもEaglesに来るかなぁ・・・・・
返信する
Unknown (horikomi)
2007-03-06 23:02:43
衰えが見えるとは言えWestbrookと50%づつプレイすれば十分にプレイできると思います。問題はルーキーにプレイタイムを奪われたのが嫌でNEを出してもらったのにWestbrookが居ると分かっていて来てくれるかでしょう。
個人的にはA-Trainがパワーバックの補強には良いのではないかと考えています。能力的にはもっと良い選手居るんですけど、給料と天秤に掛けるとこれ位の選手が精一杯ではないかと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。