イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

ドラフトまであと少し

2019-04-22 17:26:00 | イーグルス
 ドラフトまで1週間を切りました。FAでの新規加入も無く、Flecher Coxが足の手術をしてミニキャンプは休むと言うくらいがドラフトに向けての変更点でしょうか。

 現在、スターターが足りていないのはLBです
 Jordan HicksがFAでARIに行きました。Hicksは4年間のうち3年IR行きなので居なくても何とかなる・・・訳が無くMychael Kendricksと二人三脚でたってきた1枠両方とも居なくなったのですから補充しなければなりません。
 他はスターターは何とかなると私は考えて居ますが、CBのスターターレベルアップを予想する声は大きいです。Ronald Darbyの再契約とJalen Millsの復帰でカバー出来ると考えていますが、それでもスターター級が欲しいと言う考えでしょう。
 LBのスターター級は1巡下位から2巡で例年外れをつかまなければ取れます。今年は上位3人Devin White,Devin Bush,Mack Wilsonとその下の差が大きいと見ています。Whiteは10位までに消えそう、Bushは20位くらいまでに消えそう、Wilson25位はちょっと早い(30-40と見ます)2巡の50番台だと即戦力ILB取れないかもしれません・・・・・・
 CBは25位でちょうど1巡候補の3-4人で残ったのを良い順位で取れると予想していますが、私は1巡CBには反対と言うか現状でやりくり可能と見ています。

 デプスとして見ると、Slotまでの3人は磐石ですが4番手から実績まるでなしのWRは不安要素(TE陣が強いのでWRに怪我が出たときはSlotの代わりを2TEセットで補う事はできそうです)上位予想も多いのですが、今年のWRは実戦とコンバイン見てもこいつ!これ欲しい!ってのがないのが嫌です・・・

 OLの若返りに上位を使うのは、今年か来年やらなければならないのであるかもしれません。と言うか結果としてキャップ作ったのならWIZ戻してくれませんかね・・・それでドラフトの負担はかなり減ると思いますけど。

 DLではDTの薄さですね、スターターは強固ですが3番手からが弱すぎる。ここでTimmy Jerniganが2年10-15ミリオンくらいの値段で帰ってくれば問題ないですけれど、次のスターターを狙える素材を取りに行く可能性はDT豊作の今年のプランとしては有るでしょう。普通に考えたら3-4巡でデプス補強と考えるのですが、今年は25位で例年の15位くらいが取れそうです。
 
 Sはデプス補強したので優先順位としては下がりました。若手が欲しい事に変わりはありませんし、2巡のどちらかでS取るモックは多いです。
 RBも欲しいですが、Jordan Howard+去年の3人でなんとかなると思います。Howard怪我したら・・・まで考えたら全ポジションもう1枚となってしまうでしょう。

 QBは取っても下位でしょう、ベテランFAを取る可能性の方がずっと高いです。Donovan McNabbがなんか言ってますけどスルーしましょ。


 結論としては、1-2巡はLB.CB.DT.OLで3枚かなあ、WRも欲しいですけれど3番手まではリーグベスト級です(キャップが足りない時はNelson Agholor放出で9.4ミリオンを考えましたけど今キャップ有るので放出はしないはずです)
 CBは1巡で行かなければ、2-6巡では行かないでしょう、その程度ならMillsで行くはずです。逆に2-4巡でS指名あるでしょうね、スターター居るので1巡は無いでしょうけど2巡以下ならありえます。
 1-2巡でLBを埋めれたらあとはBPAで問題ないような気がします。LBを4巡まで残すとあとで後悔しそうですけれど、今年の上位LBどこで売れるか読みにくいです・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sikahema)
2019-04-24 08:25:41
LBは仰る通りもう一枚欲しいですね。でもHowieがGMになってからのドラフト傾向見てるとイーグルスはLBを軽視しがちなので、KamuとかGerryでやりくりしつつまたJenkinsを上げて来るような気もします。

あと、Howieがcompensatory pickをめちゃくちゃ重要視してるって話も聞きます。今のところFAでcomp pickに換算対象なのがFoles, Tate, Hicks, JMatt, そしてサインしたLJFortとSendejoですよね。正直5月7日までにWiz, Jernigan, Ajayi辺りがサインされなければ、Fort/Sendejoをキープするか来年のラウンド4のcomp pickを取るか…難しい選択ですよね。正直2RでSavageかThornhillあたり取れればSendejoいらない気もします。

個人的な希望としては今年のドラフトの強みであるDT! Wilkins辺りはなんとか残ってるかもと皆期待しているようです。DTが残ってなければOL! Bradburyとか、2RでCajusteとか取れればいいなぁと。スーパーボウルを取ったのはとにかく両ラインの力というのは自明ですから。強みをもっと強く!
WR "Hollywood" Brown や RB Josh Jacobsみたいなキラキラしたskill playerの噂も多いですが、個人的にはあまり欲しくない。CBについては確かに足りないと思いつつも、今いる連中が若すぎて正しく評価するのにまだ1, 2年欲しいです。
返信する
Unknown (brkn)
2019-04-24 19:12:29
私も全くの同意見です。一昨年のMLB、去年のRB、CB、FSと怪我とデプスに苦しんだので、どのポジションに怪我が出るかは読めず、BPAメインのデプス強化良いと思います。
ただまぁ、プロボウル常連と去年のドラ1いるTEだけは、少なくとも上位指名は無いだろうなーと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。